souyのブログ、“ケセラセラ!”

スペイン、バルセロナからのびっくり面白情報

ロゴver2縁あり.jpg (52.71 KB)
Trip-Partner(https://trip-partner.jp/19 )

仏教思想の根幹には「無」の考え方があります。つまりこの世の根本は「無」、何も存在しない、あると思うのは私たちの錯覚だと考えるのです。「だって、現に目の前にいろんなモノがあるじゃない?」と思うかもしれません。でも、それら全ては私たちのはかない夢なのかもしれないのです。

    ▷▶︎▷チガイがわかる・おもしろ日本語入門▷▶︎▷
第三章 日本語、コノ表現 & その極意!!
   その4、 動詞「ある」(exsist) の特異性
  

https://note.com/1020souy1020


 ☆ またこのメルマガが同時進行で英語版となり、世界中の人に読まれています。
        日本語の世界を、英語で旅してみませんか?
              Blogger Magazin

“NIHONGO”, What a mysterious language !→ 

https://vivasouy.blogspot.com

×

非ログインユーザーとして返信する