souyのブログ、“ケセラセラ!”

スペイン、バルセロナからのびっくり面白情報

ロゴver2縁あり.jpg (52.71 KB)
Trip-Partner(https://trip-partner.jp/19 )

日本領事館からの警告どおり、さまざまな事件が発生!!

レストランでのバッグの置き引き2件、サグラダファミリア前でのバッグひったくり1件、さらには自宅にわざわざ泥棒を入れてあげちゃった事件の、合計4件もの被害に遭っている我が家のこと。さほど驚くには当たらないのですが、いやいやウチばかりではありません。領事館からの警告どおり、最近被害にあったバルセロナ在住の日本の友人は数知れず、こりゃー、かなりヤバい事になってきてますよ〜、皆様もくれぐれもご注意ナサレマセー!!

×

非ログインユーザーとして返信する