souyのブログ、“ケセラセラ!”

スペイン、バルセロナからのびっくり面白情報

えっ、向かいの家で女の子がスッポンポン?

ついこの間のこと。中庭の数十メートル離れた向かいの家にスッポンポンの女性がいるじゃありませんか!! よくよく見れば(笑!)、傍らにカメラを構えた男性が・・。なんとこんなとこでヌード撮影、彼女は下半身に小ちゃなビキニだけ。



とっさにワタシもカメラを向けたものの、時すでに遅し。さっきまでこっちを向いていた女の子はもう後ろ向きに。(その上ワタシの写真の腕が悪く、彼女がどこかは、ゆっくり探してみて下さい) 



ふとあたりを見るとバルコニーでしっかり鑑賞しているアンチャンが・・。どこにも目ざといヤッ(ボクも含めて)がいるもんだ。ここバルセロナだからいいけど、日本だったら、ソッコク警察沙汰になるんじゃない!?


「ね、ウチの娘可愛いでしょ、よくやってるよね!」

mixi“ みんなアベコベ、日本とスペイン!”今回は、= 恥と自慢 = 「欧米人のこの天真爛漫なココロには脱帽です!
」 でーす!!
→http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?page_id=255339&module_id=1434011
日本ブログ村→ http://vivavivasouy.muragon.com


be動詞 “だ” のナゾ!


お待たせしました!! 『 チガイがわかる・おもしろ日本語入門! 』第二章 日本語ミステリー劇場その6、「be動詞“だ”のナゾ!」 が、まもなく発刊されます!!


登録、バックナンバーは、以下からどうぞ。
http://www.mag2.com/m/0001673594.html
     ・・・・・ にほんブログ村 に参加しています ・・・・・
             → http://vivavivasouy.muragon.com