souyのブログ、“ケセラセラ!”

スペイン、バルセロナからのびっくり面白情報

ロゴver2縁あり.jpg (52.71 KB)
Trip-Partner(https://trip-partner.jp/19 )

玄関で変なモノオトが・・・!!

そんなわけで壊れた鍵を付け替えなければならないのですが、なんといってもここはスペイン、未だにちょっとした補強だけで以前のまま。
そんな折りも折り、あの事件が起りました。 
二人の生徒との日本語のクラスの最中、なんだか玄関で物音がします。そうとうの長い時間です。気になってドアを開けてみると、人影がスッとエレベータの中に消えて行き、すぐに中を覗くとそこには女性の姿が!! 必死に顔を隠していますが、白地に派手な花柄の服。きっと室内を窺いながら鍵を開けようとしていたに違いありません。ゾクーーッ!!・・・、(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する