souyのブログ、“ケセラセラ!”

スペイン、バルセロナからのびっくり面白情報

ロゴver2縁あり.jpg (52.71 KB)
Trip-Partner(https://trip-partner.jp/19 )

『 チガイがわかる・おもしろ日本語入門! 』


       ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


        『 チガイがわかる・おもしろ日本語入門! 』


       ▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△



  お元気ですか? 今度、上のようなメルマガを発行することになりました。



 これから日本語を学ぼうとする人、日本語を教えようと考えている人、さらには、


これから外国語を習得したいと思っている人たちのために、おもしろオカシク日本語の


本質や特徴を理解していけるように工夫してみました。


 それらすべては、ここスペインのバルセロナで10年以上外国人たちに日本語を教え


続ける中で、私なりに気づいたことや見えてきたことを基本に構成してみたものです。


 日本語はきわめて特殊かつ不思議な言語です。欧米語をはじめとした諸外国語とは、


何から何まで異なっています。ここでは楽しくその違いをひも解きながら、日本語の不


思議さとその本質を探っていきたいと考えています。



 これから日本語を学ぶ人、また日本語を教えたい人、さらには外国語を学びたい日本


人にとっても、きっと力強い味方となることでしょう。


 メルマガ「知ってびっくり!地中海の不思議の国・バルセローナ」ともども


 お読みいただければ、これに過ぎる喜びはありません。 もちろん無料です!!



          では近日中に、お目にかかりましょう!



            ご登録は、以下からどうぞ。


          http://www.mag2.com/m/0000129218. 
          (メルマガID   :0001673594)         
     (ご意見ご要望は → E-mail  vivasouy1@mac.com)


×

非ログインユーザーとして返信する